■スポンサーサイト


■強力バイブで起きる!「ビッグシェーカー」

強力バイブで起こす目覚まし時計「ビッグシェイカー」

これなら、絶対寝過ごさない!!嫌でも起きれる!?

アラーム音だけではなかなか起きられなかった朝も、
バイブでゆすって起こしてくれる目覚ましなら毎朝、いやでもパッチリ目が覚める!

呼びかけても全然起きない人を起こそうとした時、
おそらく、揺すったり軽く叩いたりしますね。
ビッグシェイカー」はその名の通り、ゆすって起こすめざまし時計です
強力バイブレーション機能を搭載し、深い眠りからもパッチリ目の覚める振動を発生





使い方はかんたん!
ベッドシェイカーを枕の下にしのばせてタイマーをセット
セットした時間にシェイカーが振動し、絶対に起こしてくるれ仕掛けです
枕ごと頭をブルブルゆさぶられるので、目覚まし効果はかなり強力
ただし、寝相の悪い人には逆効果では・・・・
そんな場合はアラームに切り替えて利用可能! じゃ普通の目覚ましだ・・・・笑
(アラーム/バイブの切り替えも可能)

ビッグシェイカー」はアラームが鳴らないので隣で寝てる人の迷惑にならない



強力バイブでゆすって起こす目覚まし時計「ビッグシェイカー」
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

私・・・・不眠症なんです・・・・
昼寝は出来るのですが・・・
って昼寝をタップリしたら夜に寝れないの当たり前じゃん。。。( ̄x ̄;)本当に私ってアホです。
だから、そんな強力な目覚まし必要ないですね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援ポチッ

■みゆきママちゃん おはようございます [権左ヱ門]

不眠症?? 昼寝のし過ぎなんですね。笑
昼寝は体にはいいらしいですね、でも寝過ぎは・・・・

私の場合は、最近、本を読むと続きが気になって気になって
どんどん目がさえてくるんですよ・・・
昨夜も4時過ぎまで寝れませんでした。

おかげで、朝は辛くて辛くて、起きれません!
こんな目覚ましで起こしてもらえればなんて思ってるんですが・・・
効果あるのかなぁ?

■ [ごんべえ]

目覚まし3つ有っても不安な僕には丁度良いかも知れないですね^^。

何せ目覚ましが鳴ったまま爆睡する強者(?)ですので(笑)

■ごんべえさん こんにちは [権左ヱ門]

目覚ましで起きるのは起きるんですが、
私の場合、どうしても二度寝してしまうんです。汗

絶対、早く起きなければいけない時は、3つの目覚ましと
携帯アラームで時間差攻撃しますw

一発で目が覚めるタイプがどうしても欲しいです。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

