■スポンサーサイト


■泣ける映画

泣ける映画ランキングがTSUTAYA onlineに載っていました


1位が「恋空」かぁ・・・。うーん。。。。確かにいい映画だった。新垣結衣も可愛かった。。。
2位が「アルマゲドン」確かに泣けた。 俺には地球は守れない。情けない
3位の「私の頭の中の消しゴム」  観た様な、観てないような・・・
4位!!おっ、出た!「タイタニック」 感動したぞ。 涙は・・・・。

9位 「火垂るの墓」 これはマジに泣ける。 コメントも必要ないくらいの名作ですね。


泣ける映画ランキング
順位作品名/主演
1恋空/新垣結衣
2アルマゲドン/ブルース・ウィリス
3私の頭の中の消しゴム/チョン・ウソン
4タイタニック/レオナルド・ディカプリオ
5ただ、君を愛してる/玉木宏
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る


今なら無料お試しキャンペーン実施中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

