■スポンサーサイト


■Yahoo!で検索すると・・・・

ヤフーで「トランスフォーマー!」と入力して検索すると


Yahoo!のトップページがひび割れ始めて・・・・


トランスフォーマー!


本来なら「トランスフォーマー!」の検索結果が表示されるはずだが、
Yahoo! JAPAN PR 企画-トランスフォーマーリベンジ」というページが表示されます。


Yahoo! JAPAN PR 企画-トランスフォーマーリベンジ」というページは
今月19日から上映されている映画『トランスフォーマーリベンジ』のPRページで、
Yahoo!のトップページのトランスフォーマー仕様になっています。

ぜひ一度お試し下さい。

追伸 この企画ページの掲載期間は2009年7月5日まで
IE以外のブラウザでは表示されない可能性があるとの事です


おきてがみ
関連記事

■コメント

■コンバンハ! [ちまにぃー]

早速やってみましたよ~最初「!」を忘れていて何も起こらなかったですが(笑)
凝ってますね~トランスフォーマーは第一作がおもしろかったので、リベンジも観たいですが、結局DVDが出るまで待つでしょうね!
蒸し暑くなってますが、体調に気をつけて頑張りましょうね!

■ちまにぃーさん こんにちは [権左ヱ門]

さっそく、チャレンジして頂き、ありがとうございました。

友達に聞いて、やってみたら「びっくり」したんで
誰かに言いたくて、思わず記事にしちゃったんですよ。笑

「トランスフォーマーリベンジ」楽しみです。
私も、DVDで観ます。。。汗

では、また覗いてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■安田美沙子、カレのいない夜にお持ち帰り

 俳優の城田優(23)と交際宣言したタレントの安田美沙子(27)が、別の男性と親密な様子を、26日発売の写真誌「フライデー」(講談...

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

