■スポンサーサイト


■ハリアー バッテリー交換

ハリアーのバッテリー(55D23L)を交換しました


新車から3年間交換なしでバリバリ元気な状態で
頑張ってくれたバッテリーですが・・・
最近のメンテナンスフリーバッテリーはもちはいいですが!
ある朝、突然エンジンがかからない!(セルモーターがまわらない)
なんて事もあるんで、今回は症状が現れる前に交換しました。
エアクリーナーに続きハリアーメンテナンス計画第二弾です
関連記事
ハリアーバッテリー交換 Caoslite 80D23L
ハリアー エアクリーナー交換

純正バッテリーGSバッテリーの「55D23LMF」でした。
パナソニックエグゼクスシリーズ(XEX・RED)にしました
3年6万キロ保証の長寿命タイプです。
サイズは「D23L55D23L/60D23L/75D23L対応のようです。

55D23Lバッテリー

楽天市場ホームセンターセブンで購入しました。
半額以下での値段で買える「再生バッテリー」というのもあるのを知りました。
安いバッテリーを一年に一度変えるという手もありかな!?
バッテリーがあがったらコチラ★新品の約1/4の価格!

関連記事
スポンサーサイト
<< エコポイント 交換対象商品決定! | Blog TOP | 問わず語らず名も無き焼酎 >>

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

<< エコポイント 交換対象商品決定! | Blog TOP | 問わず語らず名も無き焼酎 >>

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

カテゴリ

最新記事

リンク

広告

RSSリンクの表示

アクセス

