■スポンサーサイト


■ポット型浄水器 ブリタ BRITA Maxtra マレーラ COOL

美味しい水を飲もう!! ポット型浄水器 ブリタ

水道水は塩素臭いので飲めません!
水道管や貯水槽もホントにキレイか心配です!

今までは「サントリー南アルプス天然水」を買って飲み水として飲んでましたが、
特売で買っては家に持ち帰るのが大変だし、やっぱり高い!

ブリタの浄水器なら「サントリー南アルプス天然水」を買うより経済的
およそ1000円のカートリッジで2ヶ月間(1日3.5L計算)ろ過できます。
経済的なので飲料水意外に料理にもドンドン使ってます。

感想は、非常にいいです。
まず、水道水との飲み比べは明らか
塩素の匂いはしないしまろやかな水になりました。
ドリップコーヒーは以前から天然水使っていたし、沸かした為かあまり分からなかった
麦茶を作ってみたが、こちらも沸かしたのであまりわからない
夏になったら、そのまま水出しで麦茶を作ってみようと思う。
ご飯を炊いてみたらこれがビックリ!安物の米が甘くなったおススメですよ

思っていたよりろ過スピードは早いドンドン浄水します。
蓋を取らずに親指で押せば蓋が開き水道から片手で給水できる。
スリムなボディなので冷蔵庫のドアポケットにも入りそのまま冷やせる。
カートリッジ交換時期を示す液晶表示がある。
権左ヱ門評価★★★★☆4.5点です。(もう少し小さいタイプがほしいね)


ブリタ マレーラ
BRITA Maxtra マレーラ COOL 1.4L

ブリタ ポット型浄水器(1.4L) マレーラ Cool BJ-MC」は、片手で操作できるフリップトップ式
モダンでシンプルなデザインのファンネルの水玉が特徴的なポット型浄水器
次世代カートリッジ、マクストラを使用、4段階ろ過で不純物を除去
高性能フィルターで、じっくりとろ過されたまろやかな水は料理の味も一味変えます。
●全容量:2.4L、浄水部容量1.4L
●サイズ:幅258 奥行105 高さ258(mm)
●ろ過スピード:3.1Lあたり約3分

BRITA ブリタ ポット型浄水器シリーズ

注ぎ口が自動開閉するNEWタイプ エレマレス
スリムボディで日本の冷蔵庫に合わせて開発 ナヴェリア
ポット型浄水器 ブリタ BRITA Maxtra マレーラ
BRITA ブリタ 交換用カートリッジ
関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

