■スポンサーサイト


■イタリアのレストラン

2004年に行ったイタリアのレストランのスナップ

イタリア レストラン

何気に写真の一杯入ったフォルダの写真をみていたら
イタリアに行ったときの写真が出てきたのでアップしました。
このレストランで何を食べたか覚えていないが・・・
隣の席のイタリア人カップル?が、
山盛りのムール貝をワインを飲みながらすごい勢いで食ってて
貝殻がどんどんと積まれていった事だけは鮮明に覚えている。。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちわ^^ [たえ]

イタリア旅行ですか?
行った事はないのですが、イタ飯は好きです^^

ムール貝もおいしいですよね。
でもそんなに一度に食べる気にはならないですけど^^
イタリア人はよく食べますよね~♪

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございました。

イタリアは一応??新婚旅行で行きました。
もう一度行きたいですが、長期の休みが当分取れそうにありません。
あと、お金もないです。

イタリアはパスタ・ワイン・ピザ・リゾット・・・・
何もかも美味しかったです。しっかり太って帰ってきましたよ

建物や景色もすばらしくていっぱい写真撮りました。
何気に何度も写真を見てしまいます。
また、他の写真もアップしたいと思いますので、ぜひお立ち寄りください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

