■スポンサーサイト


■水筒持ち歩いてエコ?? THERMOS携帯マグ 

ステンレスボトル 真空断熱ケータイマグ 
THERMOS/サーモスJMK-350

以前使っていた。サーモマグ保温・保冷できるボトルだったが・・・(写真右)
保温も保冷も長時間は厳しかったし、氷入れると結露するし、
最大の欠点が、水筒じゃないので・・・こぼれる (笑)

新しいサーモス真空断熱ケータイマグは水筒タイプなのでこぼれません!!
朝入れたホットコーヒーが3時頃まで温かい!!(夕方までに飲んでしまうだな)
かなり高性能な保温性です。 氷はまだ入れた事ないので結露は不明です。
飲み口も大きくて、ドリップコーヒーをそのまま引っ掛けて作ってますよ。
鞄に入れても邪魔にならないサイズだし、車のドリンクホルダーにも入った。
コーヒー代が一日数百円だが、節約出来てます。
権左ヱ門評価 : ★★★★★5点!!


thermos携帯マグ
THERMOS マグボトル


真空断熱ケータイマグ THERMOS/サーモスJMK-350

【特長】
  • 魔法びん構造だから高い保温・保冷力
  • どの向きでも飲める口当たりの良い飲み口は、内まで洗えて衛生的
  • シンプル構造なので洗いやすくお手入れ簡単
  • 氷が入るワイドな口径(5.4cm)
  • 結露しないのでデスクの上やバッグの中でも
THERMOS/サーモス  真空断熱ケータイマグ

0.35L0.48Lがあり色はカカオステンレスブラックブラックがあります。
ディズニーくまのぷーさんモデルやミッフィ(miffy)のキャラクターモデルもあるようだ。
THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JMK-350 SBK  THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L カカオ JMK-500 CAC  THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L ミッフィー ホワイト JMK-350B WH  THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L イエロー JMK-350DS Y  THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO  THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L バニラ JMY-500 VAN
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

