■スポンサーサイト


■MR.BIGのエリックマーティンが女性邦楽バラードをカヴァー

MR.BIGのヴォーカル「エリックマーティン」が
       邦楽バラードをカバー「MR.VOCALIST」


MR.BIGファンならもちろん!!ロックバンドとは思えないMR.BIGバラード
エリックのハスキーな歌声でのバラードに魅せられた方も多いと思います。
知らない人は「TO BE WITH YOU」という曲で全米ヒットにもなったロックバンドの
ヴォーカルなんですよ。CMにも確か使われていたと思います。
♪YouTubeで「TO BE WITH YOU」を聴く
エリック・マーティンが活動復活記念?にプロディースしたカヴァーアルバム
89年から解散の2002年、そして2004年までの期間に日本でヒットした
女性アーティストが歌ったバラード・ヒットを中心に選曲されています。
再結成を前に日本のファンの為に贈ったアルバムとも言われています。
MR.VOCALIST
MR.VOCALIST

収録曲
  1. PRIDE・・・今井美樹
  2. ハナミズキ・・・一青窈
  3. あなたのキスを数えましょう~You were mine~・・・小柳ゆき
  4. Everything・・・MISIA
  5. Precious・・・ 伊藤由奈
  6. Time Goes By ・・・Every Little Thing
  7. M・・・ プリンセスプリンセス
  8. I Believe・・・絢香
  9. 雪の華・・・中島美嘉
  10. The Voice~“Jupiter” English Version・・・平原綾香
  11. LOVE LOVE LOVE-ENGLISH VERSION-・・・DREAMS COME TRUE
♪MR.VOCALIST視聴出来ますよ

選曲も最高ですね。名曲ばかりで、エリックが英語で絶妙のアレンジをいれつつ
抜群の歌唱力で歌い上げられています。
M」や「雪の華」は個人的には好きで、じわーっとキマス!涙
評価は★★★★★満点です ぜひ、ぜひまだ聴いてない人は聴いて欲しいです。

東京で一部のファンのみを招いて行われたワンナイト・ライヴのDVDが今度はほしい!!
MR.VOCALIST~A Special Night In Tokyo~

    
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

